ラィラランナー




ポルノ浪漫皆様へ…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆様へ…
ボロボロ・・・

オイラに対しての熱い文
かなり嬉しかったです。
現在も薬の後遺症であまり具合よくないんですけど
今宵は気分がイイのでカキカキしてます。

↓で妻ハルマキが言ってるとおり
オイラの脳は大丈夫らしい
すんごく安心したですわぁ~
腫瘍の影アリって医者に言われたからね~
ココ見てる人でどんな人数がMRIをしたんだろ~って思ったw
いくら、メッセージ貰っても現実見たくない自分がいたから
アソコまでヤバイ状態だと、励ましなんて無です。
もーどうでもイイ!ってなりますYO!

どーでもよくないけどNe☆w


今回の事でハルマキにもかなり迷惑かけたです。
多大なる仲間の皆様に迷惑かけました
オイラって言ってるのがオレって言う自体、妻ハルマキが『おかしぃよぉ~』らしい
言いたい事纏まって言いたいの!
出来ないから薬のせいなんだろーね
オイラは帰還だから心配しないでNe☆
ちゃんとキーボードは分かるんだしw
寂しい気持ちは強いけどやっぱ一人は『イヤだぁぁぁぁ』
ダメって思う こんな人なんて誰も好かれないと思う
大体、オイラがヤダ!
でも、そんな存在が今自分に合ったりする
『カルク氏ねば?』って言葉がリフレインする
でも、オイラは死ねない!!!ハルマキを残して死ねるワケナイ!!!
チョーヤバイ時にちゃんと支えてくれた人なんだYO!
そんな事こんな事 貴方貴女の人はしてくれますか?
僕の彼女はしてくれました。
覚悟を決めてしてくれました。
弱い子猫なオイラを支えてくれました。
散々支えてです
毎日毎日です
凄く素晴らしい妻だと思います。
ツライだろーに、キツイだろーに、
こんな事書いてるオイラも不謹慎なんだろーけど
ホントにハルマキの支えでオイラは生きてます!!!
どーやってハルマキに恩返ししてイイのか分かりません

こんな気持ちがイパーイです!
皆さんに『よいを歳を!』
そして

ありがとう
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaが元気になってまたバカ話などかましたりするw 

そんな日常がが一番の恩返しだとおもうなぁ 



  
2005/12/29(木) 23:59:44 | URL | リリー #-[ Re comment]
Sorrowful Love
Sorrowful Loveはペットリンクを受け取りました。
2005/12/30(金) 00:06:49 | URL | リュウキさん家の(ハモペット) #-[ Re comment]
rairaくん。。。
しばらくいないと思ったらごめんしらなくて。
今知ってもなんだよって感じよね。
こうゆう時何か支えてあげればよかった。。。
でも大丈夫だって読んで安心しました☆
これからもゆっくり更新していってね♪
2005/12/30(金) 00:09:35 | URL | ななみ #-[ Re comment]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/30(金) 00:41:45 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ Re comment]
よかったよね
ショックな事聞いたらだれだって鬱状態になるしになるし気持ちわかるよ・・・(私も大病したときはそんなんやったよ。失明するか顔が変形かどっちかって宣告されたしさぁー)
あまり色々考えなくても大丈夫だよ・・・・
ハルマキちゃんもいるし!
ゆっくり元気になってね。(自分のペースで)

ほんと、よいお年を。今年はいろいろありがとう^^
2005/12/30(金) 01:23:26 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
落ち着いたみたいで本当に良かったよ。
夫婦って支えあって生きていくんだな~。
って本当に思ったよ。
ハルマキちゃんも、そしてそれに気付いたrairaタンも
本当にえらいと思った。素敵だと思ったよ。
私もそうでありたいな。

今は何より体を治すのが先だから
あまり無理しないようにPCからも
ちょっと離れてゆっくり年末年始を過ごしてね。
そして元気になったらまた遊びに来てね。

今年は偶然にも再会できて嬉しかった。ありがとう。
2005/12/30(金) 01:41:44 | URL | ぷに #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ぢゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 16:21:09 | きまぐれ日記
リリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 16:15:23 | 廃人組の憂鬱
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 16:06:23 | がっぷり更新 アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
ラミがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:53:36 | 鳥のように・・・
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:51:17 | 先物との戦い
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:49:52 | Sorrowful Love
わんこたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:43:18 | 3kids
るるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:42:21 | Viva! Sabotage
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 15:40:20 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 02:34:26 | KinoLog
WAVYがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 02:26:59 | SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR
ちこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 02:04:45 | るんるん同窓会-心に残ることば-
hajuがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:58:31 | *その日暮らし*
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:57:16 | So Good To See You
わんわーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:54:05 | らこちゃんはる君といっしょ♪
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:52:23 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:48:34 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
鈴(すず)がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:44:09 | ぴより。な日々
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:37:00 | がっぷり更新 アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 01:29:06 | マィ プリンセス
すかいがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 00:09:05 | ?だらけの株ブログ
ほごろげがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 23:53:46 | 失神日記♪
まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:30:18 | あそりの遊び場
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:24:07 | Psychologically Riddle
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:21:22 | こぽぽごと
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:19:47 | さんぶら・まにゅある
わんこたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:18:40 | 3kids
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:14:50 | 【黒雨風暴】
ジュリィがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:05:49 | パルローゼン
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 21:04:15 | 牛スジ之煮込ミα
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:58:52 | わかば部長の現場リポート!!
ふぁーらがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:57:30 | えむ。だいありぃ
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:46:21 | WORKER
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:44:20 | ペット育成館
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:36:26 | 【黒雨風暴】
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:35:02 | REOの部屋*気ままな日記
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:33:11 | 今日という名の物語
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:32:04 | のほほんと良い塩梅ブログ
ずきねこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:31:07 | 美味しいお茶屋さん
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 20:28:48 | 日々のかけら
Designed by raira
皆様へ… ポルノ浪漫