ラィラランナー




ポルノ浪漫強奪w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強奪w
HDD

HDDを実家から強奪してきましたw
強奪理由ないんだけど、RECのモノが問題
オリジナル音源の劇場版ガンダムが入ってるのよね・・・
国営放送の天下のNHKで放送された、『ありえね~~』なブロック
何度見ても泣ける!
こんだけ良い作品に!
来年に0083のスターダストメモリー買いますけど浮気をお許し下さい!
5.1chで今の声が聞けるんですもの
あのコウが!ガトーが!シーマ様が!ってw

何が言いたいのかよー分からん分な勢いだけんど
勘弁して!
まだ薬の影響でマズイw
ホントのホンモノまで復活まで逝ってない
1ヶ月は響くらしいです。

こーしてココに書けるだけマシなのかな?
随分遠回りした道のりなんだけど、大丈夫かなぁ?
大体、『今日何日?』ってハルマキに言ってるのヤバくない?
ドコまで巻き戻しすればいいのかな?
こーやってカキカキしてるのもシルシを残したいんだろーね
手は動くからさ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
復活おめでとうです。
お体、何事もなくブログも復帰されて何よりです。

劇場公開版の初代ガンダムは大事ですよね。
それだけで価値があります。

しかし、0083は…大丈夫なんでしょうか?
5.1chは取り直しなんですよね?
ちょっと心配であります。
2005/12/31(土) 02:26:34 | URL | 夕鷹 #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
今、朝なんだか夜の5:30なんぼナンボかで起きました。
物凄い風です。
途轍もない風に見舞われてココはヒドイ有様www

0083だおそらく大丈夫でしょう
リテイクは希望の星だと思いますから
歳とったガトーの言い草を聞きたいし
ベジータの言い草もw
せっかくカトキがBOX作り直すんだし
楽しみだったりします。
2005/12/31(土) 05:47:31 | URL | raira at バカ旦那 #3un.pJ2M[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ささかまがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:52:38 | 楽しきかな(『失業』改め)風水生活♪
ぷち太郎がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:44:47 | あきにゃのこべや
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:38:50 | まったりぃ~~な♪
ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:34:16 | めろんそ~~だ
ワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:14:26 | 鴎州塾 パソコン教室 五日市校ブログ
ちーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 19:04:07 | お気楽なママの日記
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:58:10 | 天国に一番チカイ場所
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:57:13 | 日々のかけら
女を喰いたかったらココを見るt良い!俺の尊敬する師匠のブログだ!
2005/12/30(金) 18:53:50 | 一条蘭
Glaceがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:46:00 | Aile noire
ひまわりがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:45:09 | 四つ葉のクローバーみ~つけた
すぬぴーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:42:29 | すぬこの小さなガーデニング
れんれんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:32:29 | すぬこのぐうたら育児日記
ねこめがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:30:02 | まめと同棲生活
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★
2005/12/30(金) 18:28:35 | 最新ライブチャット情報
なんてこったぁ~!最近のギャル達はこんなに性に乱れてるのか!!部屋に彼氏を連れ込んでSEXしまくってるじゃないか!!しかも彼氏が帰ったら彼氏の親友まで連れこんでアナル開発までされてるよ!!オ~~ノ~~!日本の性は乱れきってる~~!でもこのブログ面白い・・・
2005/12/30(金) 18:28:23 | マイケル大野
りーもんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:27:43 | の~んびり
ころんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/30(金) 18:26:36 | やむやむ
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2005/12/30(金) 18:17:40 | 初めての日記
Designed by raira
強奪w ポルノ浪漫