ラィラランナー




ポルノ浪漫XBOX360

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うひょ~~~~♪
YAMADA電球w

凄くフツーな日曜日でした。
凄くフツーに過ごしました。
凄く平和でした。

なにか?

な予定でしたんですけどー
2ch

によって変わった日


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
DMC4キタ――(゚∀゚)――!!
チャベーーよ!ヤバすぎる!!!
DMC4

デビル芽衣位4wのデモを遣り上げてるんすけどぉ~
まーさーに!どんだけ~を言いたいクオリティー!!!
OFF専でアサシンなんてとうの昔だYO!
流石(・∀・)ノカプンコ!!
ドキドキは止まらない!
1月31日まで待てねーYO!
っつーかバイオショックも2月ぢゃんかーーーーー
さらにヒドイのがバーンアウトパラダイスも・・・
遅参なオイラとしては3月のセインツロウも楽しみだったりしてる罠w
どーなってんだか・・・

Xラッシュでσ(゚∀゚ オレ!! 壊れそう・・・




っつーかヤベーぢゃん!!!!
GTA4!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!



追記・・・・
GT4

Grand Theft Auto IVの発売日が4月29日に決定しました。
Grand Theft Auto IVは、広大なマップを舞台に、派手なアクションと高い自由度、物語性の高いゲームプレーを融合させ、箱庭クライムアクションという新たなジャンルを生み出したと言われる大ヒットシリーズGrand Theft Autoの最新作。

Sam Houser (Rockstar Games創設者/エグゼクティブ・プロデューサー): 我々は、Grand Theft Auto IVを発売できる事に非常に興奮しています。我々は、驚異的な作品を作り上げるために極限まで努力を重ねて来ました。このゲームが、インタラクティブ・エンターテイメントの新たなベンチマークとなる事を願っています。

マヂで死んだオイラ・・・・


Xのラッシュは止まらない!!!!
今朝から何回もTelやられました!!!
CR-Z内装

何だか、分からんぞ!!!

途中までは大丈夫だったらしい・・・(オイラは忙しくて放置だもん!
でも、、、なにか分からん事聞かれてイキナリでブッチされた…

普通女性はつらいよねぇ・・・

まー浪漫がって思っただけだけど、多少w

人がマジメに書こうと思った矢先に来た馬鹿はぉぃぉぃ!だ!

すっかり、ネタ忘れちまーったぢゃねーか!!!糞匿名な音波!


あのねー

この世の中甘い話なんて一切ありませんから、
絶対に大人の言葉を信じないで!
夢壊す訳では無いけど、絶対自分でしかないのと!
X年末騒動で難航ちう!
箱痛360 12月号


どーしてこーなったかまったく酷いのだが!
6日に発売のVF5LAと、ろすおで
すっかり難民MODE!
MSもSEGAもHORIも中途半端な事すんなYO!

ろすおで

すっかりFFテイストMODEでど→なってる?

VF5LA技表

コチとら箱痛ですっかり事前準備してたんすけどー
まったく意味なかったりする罠!

ロストプラネット

昨夜のロスプラの過疎り方はなかったなぁ~
異常に人激減!

+かなりの勢いで米人にバカにされまくり!w

『やほぉぉぉぃぃぃぃ!』
とMICから聞こえフルMAXで飛んでくアメ公!w
基地外テイストMAXなメリケンw
すっかり『HAHAHAHA!』と
『FUCK'N JAP』しか聞こえない耳化してるオイラ

楽しくLIVEをこなした予定ですけんど~
フルボッコMAXでした…

あんたがノリノリで参戦してたんぢゃないの?

核弾頭あったら勝てたケースですよ!

核はダメぢゃん!あんた頭悪すぎ!!!

WCに逝って来ます。。。


しかし、すっかりMSに騙された!w

またしてもスティックに超難民がでる始末・・・
所詮、箱○は、ヴァイオレンスとFPSがメインなのかなぁ…
ぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!撃沈です!
VF5LA

VF5LA スティック


明日発売のVF5LA
VF5LAスティックを(DoA4用とも言うw
弩田舎根性で予約すらしてなく、とりあえず何とかGETりできるだろうと踏んでたんだが・・・
ココALLで全滅!
YAMADA『入荷しないんですけど~』
DeoDeo『予定ありません』
FUTABA『予約分で終わりです』
地方大型玩具屋『入荷予定ありません』

なにぃぃぃ?

XBOX恒例の難民にココでなるとは!!!
ひで~YO!

あの時!
あの時間に!
コノザマで予約受け付けてた時にぃ!
予約しとけばよかった!

今やコノザマもGETりできん状態だし~
ポイントの旨みを狙ってのコノザマを使わなかった俺様が悪かったw
大シクリぢゃん!オイラ・・・

黙って来週のKUFでもしてろ!ってコトか?
もしくは、27日に出るCoD4

ぁぁ…

VF5LA祭りに参加したいぜ!


サターン時代でもスティックは余裕でGETできたのにぃ~
サブローってば寒いのかなぁ?
余裕で売場が狭いんすけど・・・
あ”ぁ”ぁ”ぁ””死にそうでし…GUS欠を何とか補完してくれい!w


少しだけマシなのはアップデートがキタ――(゚∀゚)――!!って辺かなぅ
さっそくクラシックスの無料アイコンDLしたしw
っつーか嫁に散々言われてるぷよぷよ的な顔にアイコン変えたしぃ^^;
なんか新型マーケットプレイス使いづらくなってね?
なんかオイラ慣れないんすけど…
Designed by raira
XBOX360 ポルノ浪漫