ラィラランナー




ポルノ浪漫趣味趣味

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さぁ!彫ってみようか!
刺青制作UNIT
結構前から入れたい入れたい思ってたんだけど、
やっと買ってみたよー
近所にSHOPあるから彫りにいこうと思ってたんだけど、トータル値段が高そうなので彫り機を買ったw
さぁ~て何を入れようかなぁ~?
昔言ってたよーに『MS-06』といれようか?『キングオブハート』をいれよか?w
親から貰ったこの体・・・手をつけます。
ぅぅぅぅ~~~~!ワクワクが止まらないぜ!!!!!
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」
新KITT
2008年にアメリカのテレビシリーズで復活する「ナイトライダー」のKITT(ナイト2000)の写真。
前の車体はポンティアック・トランザムだったのですが、
今回はフォード シェルビーGT500KR!
っつーか完全にマキシマムボディー化しちまったw
物凄い排気音しそうだ!!!
ナイトフラッシャーも健在^^
っつーかリトラクタブルでないと似合わんなぁ~・・・
一度映画化で赤いトランザムになった事もあるし、
ナイトライダーズとか言う女性チームのドラマもあったみたいだけど、
今回のはどーなんだろ?
ハッセルホフのバタ臭い西海岸野郎の熱いの観れるんかな?
昭生さんVOICEのKITTなんかな?
とっても楽しみなんだけど不安感もいっぱい!

やっぱKITTといったらコレだしさ~
旧KITT
未だに根強いドリームカー ナイトインダストリーツゥーサウザンド
日本で放送されるのは何時ごろなんだろーか?
スカパーでまず放送なのかなぁ~
っつーかナイト3000なのねぇ~

ぅぁ!マイケルの写真あった!
マイケルトレイサー
イイ意味でリメイクされてる!!!!しかもマイケルナイトの息子と言う設定!
やはり西海岸で黒革ジャンなのねぇwwww
そこをKOOLに涼しい顔で着る!
暑い場所で革ジャン似合う人はインディーかマイケルだけだろーなぁ~
くーーーー本国ではSP版が公開されてるっつーのに早くみたいぜ!!

うひゃーーーー動画あった!!!!

ちゃんとナイトライダーしてんぢゃん!!!
っつーかメチャかっちょええぢゃん!!!
鳥肌立ったぜ!!!
ゆっくりオークでGETでし^^;
箱
GUSガンめんどいオイラはエアーGUNなのねぇ~w
随分と前、コナンでペイント弾ってCVSで,
投げるよーな銃を言ってたけど、
実際はBB弾でもペイント式があるのよねぇ~
コレ、オイラが中学生の頃から知ってる罠w
当時、高すぎ( 500円)て、ダレも買わなかったから、、、、
結局、
『今!当たっただろー!』byげんた
『ううん!当たってねー』byコナン
なーんて事になりますw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やっと?フルスペック仕様 W62CA
W62CAと青歯
やっとこさ来た青歯のヘッドセットです^^
まず、感想
『うひぇぇぇぇ~小せーぜ!!!!こりゃ』
夏モデルで、最強のW62CAに、
2Gメモリ積んで(意味あるのか?)モトローラの青葉ヘッドセット(意味無く高級w)
まーヘッドセットは本社から取り寄せたから北米仕様www
よってまったく説明書が読めません!Webで見ながらの設定w

まーオイラはリスモを、ほとんど使わない人だからモノラルでOKなのだ!
通話の方が仕事上大事だったりしまする。
仕事中にリスモ鳴らしっぱでの着信するとピピピって鳴るし~

しかし、こんなに小さいと喋ってCVSやらチャリ乗りながらの会話って周りから見ると・・・
そーとー不気味だろーなぁ~
逆にオイラがそんな人見たら小学生時代に見た基地GUYのよーに見える思うw
独り言を言いながら錆びたママチャリで楽しそうにしてる例のアレ・・・・

オイラは24の悪人が連絡でよくしてるのをイメージして買ったのだ!
丸い部分はブルーLEDでボァ~ンボァ~ンと光るしぃ~^^


PS.最近買った電脳グッツ
・W62CAx2(オイラとハルマキ)
・マイクロSD2Gx2(W62CA用)
・メディア>CD焼き込みOKミニコンポ(ハルマキ)
・モトローラ社製ヘッドセット(今回の)

こーしてみると・・・結構$使ってるなぁ~・・・・^^;

最近ヤバイ事に80年代を嫁に押し付けてます。
血
音楽もアノ時代お全てが裕福な世界だったよーな・・・・
バブル時代だったって思えば終わりですが、、、、
その時代を知ってる人だと『天使な小悪魔』的なんかが判ります。
小生意気だけどね!w


オイラは実際W62CA持ってないけど、(嫁が緑?黄色?だか持ってて悔しいぜ!

そんな中、勝手にBuletoothの24とかで使ってるヤツを勝手にGETしたぜ!
あぁっぁぁあっぁ、面白いか?「あぁぁぁ面白いだろーよ!!(勝手に!!

勝手にモトローラの青歯のブツw2980エソで買ったのは誤るけど、
待ってると無くなるの!!!!
んだかぁ~一人で走って勝手にランナーズハイ状態w
っつーか仕事に影響出まくりwwww
そんなに話さない若い部下に適当な事言ってアニソン熱いぜ!ベイベーとか言ってる上司だもんw
オイラって、(゚Д゚)ウゼェェェ 上司なんだろーなぁ~・・・・・

色々と勝手DLしたしぃ~
[天使な小生意気 OP] Grand Blue (北原愛子)
マクロスF - トライアングラー (坂本真綾)
マクロスF 私の彼はパイロット (ランカ・リー 中島愛)
マクロスF 星間飛行 (ランカ・リー 中島愛)
超時空要塞マクロス劇場版-愛・おぼえていますか-LONG・Ver--飯島真理
マクロスFRONTIER ランカ・リー 中島愛 愛・おぼえていますか

聞いてて思うけど、古いサウンドは何か切ないです。
星間飛行なんて確実に古い音楽パターンぢゃね?
でも、イイ!!
なんかイイ!!
あの頃の、あの時代の、あの何か判らんけど盛り上がってた時代!
ワクワクするそんな曲だと思う。
っつーか21世紀の現代でワクワクって聞かない言葉のよーな。
『愛おぼ』にしたってそーだ!
無駄な戦争やってる国々に聞かせたいよ。
永遠のラブソングを!
アレ聞いたら屈強な兵士でも、へなへなになって
大切な人のトコに帰ると思う。

何が言いたいのか判らんなったけど、マクロスFは最後だけあって凄い勢いで$掛けてるなぁ~って事か?
ぅわぁ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!YO!!
ろぼけーたい
今日、ケータイを買いにぁぅSHOPにいたさ~♪
19日発売のW62CAをばぁ~
どーせマイナーなG'zだしぃ~置いてあるだろーって思い(昨日の今日だしぃ
気楽ぅ~に・・・がぁぁぁぁぁ!しかし!!!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
W62CA G’zOne
W63CA 2

オイラ専用にうpでし^^;

っつーかカタログ見てるとぜってーオモローな機体だなぁ~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
趣味趣味 ポルノ浪漫