ラィラランナー




ポルノ浪漫アニメ・漫画

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近大好きなパロアニメTV...の巻
トニーたけざき

マジメに物語を楽しんでるアニメの人にとってはぁぁぁ!
この上ない屈辱であろうかった時代のパロがぁ!
21世紀今では逆になってる話。
脳内変換でケロロ軍曹の声で読むべし!w


最近観てるアニメの大数がパロアニメでお笑いなのよねぇ~
しかーも70年代から観てないと全く面白くない仕様w

っつーかぁ、バブル期は我が輩、全く最前線に出ててぇ~
まったく観てない時代があったのだよ。
我が輩すっぽり抜けてて、ハルマキだけが笑ってたりする・・・
当時、ハルマキは13歳だっただったのかぁ~…orz

腑抜けにならずに逝くぜぇ!!我が輩的今パロアニメレヴューを!!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
1/1?ロンギヌスの槍
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

昨日から公開の『新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』もー皆さんは観ました?
オイラはまだです。っつーかDVD待ちな人w
だってぇ~劇場まで遠いんだもん!
しかしハルマキは4日に逝くんだよなぁ~(;´Д`)
まーナンつっても、色んな意味で超話題ですなぁ~
綾波の乳首とか・・・
カヲル君 月の棺桶より飛来・・・
ラミエルのトランスフォーム・・・


まー色々とありますが、オイラが今回一番気になったのが

『1/1ロンギヌスの槍』発売!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オキニな声優さん
アナゴさん


前からなんだけどー
若本 規夫さんが好きだったりする。

まー国民的にはフグタ君の同僚アナゴさんで有名なんだけどー
最近というか、なんというか・・・
どーにも前からなんだけど~悪役声優化してるよーな…

お決まりの台詞で、

『んぁぁあ~ん?』

『それがぁぁぁなんなんだぁい?』

『そりゃぁぁぁぁぁぁぁ

聞けねー話だなぁ~』



っと暴虐不尽の台詞でヽ(´ー`)ノバンザーイだすw

昔だと、
セル

セルで無茶やってましたねぇ~

最近ですとティーバックだなぁ~
ティーバック

またこのさぁ~プリズンブレイクのティーバックが酷いw
児童レイプ犯+殺人鬼極悪非道役なのよねぇ~w
そして声がまた似合うっつーもんぢゃねぇ~よw
米帝ドラマに若本 規夫アリ!って勢いで、悪役が多いよ~な…
観るアニメ、観る映画、ことごとくアナゴさん極悪人の声で登場してるよーな・・・

そのせいか、アナゴさんがサザエさんに出る機会が減ったよーな気がするのはオイラだけの気のせい???
真ゲッターロボ
ゲッターロボ

最近スカパーでこぞって録画しながら楽しんでるOVAシリーズでし^^;

ゲッターロボと言って『なぁ~んだ昔のスパロボアニメぢゃん~ん』なんて
甘い事をいってはいけません!

最近のオイラの記事ごとく、物凄くバイオレンスな話になってますw
話はメチャクチャ!どーにも視聴者がついていけない内容は圧巻www
ワイルドなテイスト全開のゲッター!
これぞスーパーロボット!ダイナミックでパワフルな戦いを繰り広げるぜ!
しかし、残酷度MAXな展開オンリーw
途中、誰が主人公なんだか分からなくなる展開も見所!

まー内容は奇妙奇天烈で北斗の拳以上な理不尽ですからwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
パズーのパン
ラピュタ

先週の金曜にラピュタがあったんだが、
まーリマスターとはいえ21年前のアニメとは思えないクオリティーの高さですな
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
実写版 めぞん一刻
めぞん一刻

一年以上前から2chで騒がれてた実写版めぞん一刻

いやぁ~中々でした。回想シーンを見せる手法はまさにタイタニックw
クロマキーシーン多いけど、
ロケ班はよくソコまで古い場所を探したもんだ!

アニメ版なんてオイラ小?中?ぐらいの古いお話であるが・・・
当時フジテレビの19:00~20:00は黄金枠で
ドクタースランプ~うる星やつらと当時の小学生はこぞって観たもんだ

その後『めぞん一刻』と変わる訳なんだけど

この時代に、このドラマ・・・今時期の若い人にはわかるのだろうか?


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
古代王者恐竜キング と その後…
古代王者恐竜キング

昆虫王者ムシキングから始まって古代王者恐竜キングと今や(多分・・・
少年達に絶大な人気を誇る状態になってる何とかキング系

オイラも日曜の朝嫁と
AM5:00ブリーチ(ローカル時間
AM6:00銀魂(ローカル時間
AM7:00~テレ朝タイム

っと眠くなかったら観たり、寝てたらHDDを掘り起こして観たりとしてたりするw

そんな中、恐竜キングの後番組をラィラ流に考えてみたw





Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
アニメ・漫画 ポルノ浪漫