ラィラランナー




ポルノ浪漫PC事情

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型 EeePC901
ASUS

既に知ってる人も多いと思いましゅが、
モバイルPCは最近熱いです。
っつーてもそこらの店で売ってるノートPCでなくってぇ~
B5以下ACアダプターも超小型のヤツでし!

かく言う我が家の嫁も既にその先駆けであるEeePC 4G-Xを愛機にしてたりしますがw
ハルマキの最近BlogはEeePCで編集してますよー
その位機動力がよいのねー
大体ウチの母艦PCは無駄にスペックが高いので、燃費が悪い・・・
近所のスーパーにカウンタックで乗り着けるよーなPCだったりするからさw

そんなこんなでEeePCの
その新型が発表されましたさ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Eee PC導入記
EeePCな生活


買いましたYo!
遅い時期にwww

まんず感想・・・
・速い!”
・サクサク!”
・無理しなかったら(3DMMOとか)十分なラベル
っつーか、セレ2.5Gのdynabookが負けてる位さ!
まったくPCに判らん人に補足
”こより”が耳の奥まで届く感じさぁ~
画面は小さいけんどキーボも小さいけんど、
ステキ過ぎるマシンだYO!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
SubPC再SetUP
昭和的画像…


色々あって寝室のPCを再インスコな事態でした!
っつーか重くなったからクリーンインストし直さないと!って話ですw

前々からヤバイなぁ~コイツ・・・
って思いつつ放置PLAYしてたwげほげほっ!
それなりのマシンなんだけど、かなりの重症だったっぽい(他人事w

まーよーやくクリーニングだったりします。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Wordの笑えるバカ機能?
word2007option

かなり笑える機能
Microsoft Wordを開いて、
以下の手順を行うと、
Wordを絶賛するメッセージが画面いっぱいにあふれます。

1) 「Microsoft Word」を開く。

2) =rand (200,99) を打ち込む。

3) Enter ボタンを押して、しばし待つ。

ありえない数の賞賛メッセージがものすごい勢いで表示されます。
笑えます。

なんちゅーイラン機能を入れたもんだ。
プログラマーもよっぽど暇だったのかなぁ?
クリックだけでVistaを完全に乗っ取る方法
vista-blue

オイラのよーに自作PCとかだと、Vistaでは大問題が発生します。
バカみたいに高いOSをどーのこーのと$がいくらあっても足りません!
そこでOEMの登場なんですが、、、、
オイラが買ったブツはアクティベーションが無効でどーにも困った訳だす。
インストールKEYはOKなんだけど
アクティベーションを有効にしないとヤバイわけで・・・^^;
ソコで登場したのが!!
有志な人が作ったアクティベーション突破ソフトwww

まーこれはBIOSをイヂルのであまりオススメできないんだけど

PCがチーンしても責任持てません。

そのBIOSをGUIで小学生でも可能!にしてしまおうと言うSOFTの
使い方を紹介しやんす!

これで貴方も5000エソ程度でVista ultimateのユーザーだ!ぎひ


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
中々、貫通式がイカないAirMacちゃん!
classicMAC

我が家にある貝殻iBookを無線化しよう!が
目下最大の目的です!

ibookキーボ

コイツを!!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ベスターちゃん導入への道
うぃどーずべすたw

さ~やっと到着して入れたさ~!最高級Ver.アルティメット
ドーンと入れてみたさ~w
ガーンっとDVD挿入さぁ~w

しかし、コレからが苦難の道だったり^^;
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
PC事情 ポルノ浪漫